在校生・保護者の方へ

臨時休業の延長に伴う連絡について

 保護者の皆様には、日頃より本校の教育活動に際しましてご理解とご協力を賜り御礼申し上げます。

 さて、県より通知があり、現時点での状況から来週11日(月)より学年ごとの登校日を設けることといたしましたので、添付のPDFファイルをご確認ください。

 休業の延長に伴う連絡について.pdf

 ◯2日おきに登校日を設け、12時45分で放課とします。平日は登校日以外も学校開放(9時~15時)しますが、土日は学校開放を行いません。

 ◯休業中の授業は長期休業や土曜日に振り替え授業の実施を検討しています。

 ◯オンライン学習の実施を検討しています。ネット環境調査を行いますので、ご家庭(寮)のインターネット通信環境をご確認ください。

 ◯中間考査は実施しません。予定されていた行事も、延期または中止いたします。

 ◯発熱等体調不良の場合、学校に連絡の上自宅等で健康観察をしてください。

 ◯詳細は、PDFファイルでご確認ください。