在校生・保護者の方へ

2019年3月の記事一覧

【1学年】学年だより 第12号

1学年です。
学年だより(第12号)を掲載いたします。

今回の内容は
・1年間を振り返って
・学習成果発表会の様子
・春休みの日程
・授業風景
となっております。

第12号はこちらです。


保護者の皆様
日頃より、本校の教育活動にご支援やご理解をいただき、誠にありがとうございます。
今回の学年だよりはClassiで保護者の方向けにも配信いたします。
来年度以降は、お便りや重要な連絡などを
Classiを通じて配信することもありますので、ご活用ください。


保健だより3月号

 

あっという間に今年度が終わろうとしています。

この1年間を通して、生徒たちは心も体も大きく成長しました。

保護者の皆様におかれましては、ご協力のほどありがとうございました。

次年度以降も、どうぞ変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さて、【3月の保健だより】

・保護者の方へ ~保健室からのお知らせ~

・今年度の保健室利用記録です。

・大好評!スクールカウンセリングについて

の3本です。

 

今月号には連絡事項を多く記載しております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 

【1学年】学年だより 第11号

1学年です。
学年だより第11号を掲載します。

今回の内容は
・先輩の話を聞く会について
・雪像づくりの様子
・3月の行事予定
以上の内容を記載しました。

裏面には、入試に伴う日程を記載しています
日程が変則的になる日がありますのでご注意ください

今年度も残り1か月となりました。
1年間のまとめとなるよう、残りの期間を過ごしていきたいと思います。

第11号(表面)はこちらです。(先輩の話を聞く会について、雪像づくりの様子、3月の行事予定)
第11号(裏面)はこちらです。(入試に伴う日程)

学校評価アンケートの集計結果について

 保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。また、本校の教育活動に際しまして、日頃よりのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、1月に実施しました学校評価アンケートではご多用中にも関わらず85%を超える回答をいただき、感謝申し上げます。この度の集計結果と分析を行いましたので、アップロードいたします。ご高覧いただき今後の本校の諸活動にも変わらぬご支援を賜りますようお願い致します。

平成30年度年度末学校評価集計・分析結果.pdf