お知らせ

平素より本校の教育活動に格別のご協力とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、さる1月28日、本校野球部が第94回選抜高等学校野球大会21世紀枠特別選考委員会において代表校に選出され、同大会への出場が決定いたしました。

 つきましては、甲子園出場に際して選手を激励し、よりよき成果を上げさせたく、下記のとおり募金を募集いたしますので、何卒趣旨にご賛同いただき、ご支援をくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 1 募金趣意書

  第94回選抜高校野球大会に本校野球部が出場することに関わる諸費用の支援金とする。万一、余剰金があった場合は、野球部等の本校部活動の支援を中心に、教育活動全般に支援金を充当し、活用させていただきます。

  募金趣意書.pdf

       募金要綱.pdf

 

2 募金期間

  令和4年2月1日から令和4年3月30日まで

 

3 募金方法

(1) 現金で募金の場合

    福島県立只見高等学校事務室までご持参ください。募金申込書に記入後に、納入していただきます。

 (2) 銀行振込で募金の場合

    下記のメールアドレスに「件名:野球部甲子園出場募金」とし、「氏名」、「住所」をご連絡ください。事務局にて確認でき次第、振込用紙を送付いたしますので、最寄りの郵便局窓口にてお振込みください。

メールアドレス:tadami.h@pref.fukushima.lg.jp

※ なお、送付する所定の振込用紙の場合、振込手数料はかかりませんが、ゆうちょ銀行に口座をお持ちでない場合、現金取扱手数料として110円がかかります。大変申し訳ありませんが、こちらは募金者様にて負担いただきますようお願いいたします。

※ 受領書を持って領収書に代えさせていただきますが、発行の領収書が必要な場合は、お手数ですが事務局までお申し出ください。

※ 振込用紙以外でご送金いただく場合は、お手数ですが、備考欄等に氏名と住所をご記入くださいますようお願いいたします。

 ①ゆうちょ銀行からお振込みの場合

  口座名義  :福島県立只見高等学校

  口座記号番号:02210―2―129306

 

   ②他行等からお振込みの場合

  銀行名 :ゆうちょ銀行

  口座名義:福島県立只見高等学校

  店名  :二二九(229)

  預金種目:当座

  口座番号:0129306
  ※ 振込手数料がかかる場合は、大変申し訳ありませんが、ご負担いただきますようお願いします。

 

4 募金額

  募金額は随意といたしますが、可能な限り1口3,000円~でお願いいたします。

 

5 会計報告

  大会終了後にホームページで公開させていただきます。

 

6 ご注意

  甲子園出場に伴う寄附金募集等の詐欺にご注意ください。
  募金の振込口座は、上記ゆうちょ銀行の「福島県立只見高等学校」名義となっております。
  また、現金での納付の際は、本校事務窓口等で、趣意書を確認していただき、申込書に記入していただいてから納付後、すみやかに領収書を発行しております。
  ご不明な点がありましたら、事務局までお問合せください。

【お問い合わせ先】
 〒968-0421 南会津郡只見町大字只見字根岸2358 
 福島県立只見高等学校野球部甲子園出場後援会事務局(担当:長谷部、松田、佐藤)
 電話:0241-82-2148 FAX:0241-82-2554